カラフルなスエード!プーマ スエード -PUMA SUEDE CLASSIC+

[プーマ] PUMA Suede Classic+ 352634 01 (エンサイン ブルー/ホワイト/27.0)

カラフルなスエードが素敵!

スポーティで軽快なスニーカーが人気のプーマです。
プーマといえば、アディダスの創設者の兄、ルドルフ・ダスラーが創設したブランドで、プーマvsアディダスのライバル関係は有名です。
売上規模や知名度ではアディダスの後塵を拝してきたプーマですが、スポーツシューズとしての質はやはり素晴らしい物があり、近年ではプーマのスニーカーはそのシンプルでファッショナブルなスタイルから再評価されています。

そのプーマのスニーカーの中でも、最近特に人気があるのが、この「PUMA SUEDE」です。
アッパーにしなやかなスエードレザーを使用したローカットスニーカーで、プーマのナショナルマークであるサイドのフォームストライプの流線とベーシックなデザインがどんなファッションも引き立てます。また、カラーバリエーションも豊富でチョイス次第で個性を演出することができます。色の異なるスペアシューレースが付属しているので、その日の気分やスタイルに合わせてアレンジが楽しめます。
[プーマ] PUMA Suede Classic+ 352634 01 (エンサイン ブルー/ホワイト/27.0)

ブランド紹介

プーマはブランドとしての起源であるスポーツと、ライフスタイル、ファッションを高次元で融合させた、スポーツライフスタイルブランドとしての位置を確立することを目指しています。そのユニークなポジションを確立するために、商品開発、マーケティング、販売チャンネル、それぞれ独自の戦略をベースにグローバルで展開するブランド。

スポンサーリンク