秋のスニーカーナビ人気記事ランキング 2015年9月

スタンスミスと海

スポンサーリンク

いつの間にか夏が終わってるやないか!

さて、学生の皆さんは新学期の始まりだった9月も終わりました。
今年の秋は荒天の秋なのか、あまりさっぱりと晴れた日がない中、記録的な豪雨や大型の台風が到来し、気づいたら夏が終わってしまっていた感じでしたね。9月の頭に夏休みの旅行などを企画していた方は、あいにくの天気が二週間以上続いたため残念な思いをした方もいるのではないでしょうか?

ちなみに、雨が降ると在宅率が高まるうえ、防水スニーカー系の記事が伸びるためアクセスが増える我がスニーカーナビ!です。しかし9月は、サイトで発生した売り上げこそ過去最高ではあったものの、アクセス数的にはちょっと伸び悩みました。その原因はレンタルしているサーバーのエラーなのですが、サーバーエラーがきっかけになってモバイルユーザビリティというGoogleの評価基準でNGが出てしまい、アクセスが戻らないまま月末まで行ってしまいました。。。

ところが、この記事を書いている10月現在、ようやくペナルティが明けたようで、以前以上のペースでPVを積み上げています!今後もこの調子でいきたいものです。

それでは、9月のアクセスランキングを振り返っていきましょう!

スニーカーナビ!2015年9月アクセスランキング

第1位 【調査】ABCマートのスタンスミスは何故安いのか違いを直接聞いてみた!

毎日安定したPVを稼ぎ出し続ける当サイトの人気記事。きちんと取材したので、是非読んでください!

第2位 梅雨やゲリラ豪雨にも強い!ゴアテックス素材スニーカー特集

天気が悪かったので、今月もゴアテックスが大人気!行楽の秋ですからトレッキングシューズ需要もあったようです。

第3位 梅雨を乗り切れ!雨に強いスエードスニーカー特集

みんなの悩み雨に強いスニーカー!その悩みを一気に解決出来るスエードスニーカーを履きましょう!

第4位 【コスパ最高】安くてカッコイイスニーカー特集 part2

先月は6位だった当記事が4位にランクアップ!みなさん、安くていいスニーカーは買えたのでしょうか?

第5位 梅雨のスニーカーの必需品 防水スプレーの正しい使い方

防水スプレーはマジで買ってくださいね!歩かないかで大違いです。後悔する前に少額の投資を。

第6位 激安だけどカッコイイ!5000円以下のスニーカーまとめ part1

安定した人気を誇る安物スニーカー記事です。一足は持っておきたいハードローテスニーカーを見つけましょう。

第7位 アディダス スタンスミスのカラー別コーディネート集 part1

先月よりさらにランクアップしたスタンスミスのコーディネート記事。青のスタンスミスがやっぱりかっこいいですね!

第8位 最高にジーンズに合うスニーカー「アディダス カントリー」が再来!

こちらも安定のジーンズ&スニーカー記事。男らしいジーンズコーディネートを学びましょう

第9位 ニューバランスの次に来るのは絶対コレ!adidas ZX FLUX(ゼットエックスフラックス)

今月急上昇のZXフラックス!みなさんニューバランスに少しづつ飽き出しているのかも!

第10位 ダンロップのスニーカーは本当にダサいのか?

月末に急激な伸びを見せたダンロップの検証記事。内容の読み応えから、SNSで大いに拡散されました!

スポンサーリンク