【最高の定番】絶対ハズさないニューバランスM574の選び方

ニューバランス574のコーディネィト

少し前は、ニューバランスといえば中学生的というか、テクノロジー重視の機能性シューズメーカーというイメージで、ちょっと垢抜けないイメージもあるメーカーでした。

しかし、最近では数々の人気モデルをはじめとした有名人や、ファッション雑誌などで「絶妙外しアイテム」として取り上げられ、一躍ド定番に踊りだし、昨今のスニーカーブームを牽引する存在になっています。

スポンサーリンク

M574はまさに最強の定番スニーカー!

その人気を決定付けたのが、昨今の「ノームコア」ブーム。

気合を入れたオシャレではなくて、究極的なリラックス感と、飾りすぎないシンプルなスタイルがかえってオシャレだと評価され、スティーブ・ジョブズが新製品の発表の際に、無地のタートルネックにジーパン、そして、ニューバランスのスニーカーを合わせて登場し、iPhoneをアピールしたことで世界的に火がつきました。

ニューバランスの中でも最も癖のないスタイル

数あるニューバランスのスニーカの中でも、特に、この[ニューバランス] new balance NB ML574は、そのベーシックで癖のないスタイルと手に入れやすい価格で大ヒットの象徴的な存在となっています。

さらに、メッシュとスエードを組み合わせた、登場以来変わらないレイアウトは、80年代風の雰囲気もかもしだしていて、「古くて新しい」魅力を表現していますね。

履きこめば履きこむほど味が出てくるシンプルな一足。ぜひ、毎日履いて足と一体化させてください!

ニューバランスM574のオススメモデル

ニューバランスM574のオススメモデルをいくつかご紹介します!

一番の人気モデルにして定番のグレー

[ニューバランス] new balance スニーカー ML574 NB ML574 VG (15SS) (GRAY(15SS)/26.5)

ニューバランスといえば、グレーカラーが定番です。
カラーバリエーションが多いM574シリーズの中にあって、常に一番の人気モデルに位置付けられる一足です。

意外にもファッションに合わせやすいグレー&オレンジ

[ニューバランス] new balance NB ML574 CBA (DARK GRAY/22)

M574の中では変わり種カラーグレー&オレンジです。特に女性向けにおすすめのカラーリングですね。変わりダネではありながら、意外にも主張しすぎない絶妙なハズし感がオシャレ!

履き口までシンプルな一色仕上げのネイビー

[ニューバランス]NEW BALANCE M574NN NAVY/GREY [並行輸入品] [ウェア&シューズ]

通常、M574は履き口はホワイトなどで、ツートンカラーのモデルも多いですが、こちらでご紹介するのは、ネイビー一色の上品なモデルです。ヒールパッチのシルバーもカッコイイ!

こちらも一色仕上げのバーガンディレッド

[ニューバランス]NEW BALANCE M574NBU BURGUNDY/GREY [並行輸入品]

ワインレッドが上品!M574らしいぽってりしたボリューム感が可愛く、男女ともにオススメできる一足。

ツートンカラーがオシャレなブラック

[ニューバランス] new balance スニーカー ML574 D (16春夏2)

2016年の新色でありながら、レトロ感抜群のツートンカラー。あえて、色違いの糸を使ったステッチがポイントです!M574のブランドアイコンであるV字の履き口を強調した、今年注目のモデルです。

ニューバランスnew balance NB ML574とは?

ニューバランスの伝統的なスタイルで提案する人気のコアモデル「574」に、洗練されたヨーロピアンイメージをカラーとして取り入れてアレンジ。風合い豊かなスエードアッパーとNロゴをは同色展開にするとともに、ガムソールで落ち着いた雰囲気を演出。

ニューバランスブランド紹介

1906年、アメリカのボストンでアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴の製造メーカーとして、「new balance(ニューバランス)」は誕生しました。ブランド名の由来は、履いた人に“新しい(new)、バランス(balance)”感覚をもたらすことによります。足の解剖学的な知識、整形外科や運動生理学への深い理解があってこそ可能となる矯正靴の製造。伝統を継承しながらも最新のテクノロジーを集結して、独自のフィッティングシステム「ウイズサイジング」をはじめ、シューズ自体の設計や構造からフィット性を最優先したシューズ作りを行っています。どんなに優れた機能やデザインも、履き心地が最高でなければ意味がないというコンセプトのもと、千差万別の足の形にオーダーメイドされたようにフィットするシューズを研究開発。ニューバランスは、スポーツを愛するすべての人に最高の履き心地を提供します。

スポンサーリンク