スニーカーナビ!人気記事ランキング – 2015年7月

7月もついに終わりましたね。7月を一言で表すと「激変の月」
月の中旬に台風が梅雨前線を連れて行き、一気に梅雨明け。待っていたのは毎日35℃を超えるほどの猛暑でした。

シトシトベトベトだった梅雨から一転、記録的な猛暑の日々に変貌しましたので、すでにエアコンフル稼働な人も多いのではないでしょうか。

さて、そんな梅雨から猛暑に一気に気候が変わった7月。気候が変われば選ぶスニーカーも変わるというもので、スニーカーナビを訪れる方の傾向にも大きな変化がありました!
それでは、2015年7月の人気記事ランキングを見て行きたいと思います!

アクセス数 第1位
梅雨やゲリラ豪雨にも強い!ゴアテックス素材スニーカー特集

やはり、月前半の天候不良から雨に強いスニーカー、水に強いスニーカーを求める方が多かったようです。

アクセス数 第2位
梅雨を乗り切れ!雨に強いスエードスニーカー特集

起毛加工のスエードスニーカーはしっかりケアすれば、雨に強くて高級感もあり万能です!

アクセス数 第3位
【調査】ABCマートのスタンスミスは何故安いのか違いを直接聞いてみた!

次に伸ばしてきたのはアディダススタンスミスの取材記事。
やはり、皆さんABCマート版スタンスミスの安さの秘密を知りたかったんですね。

アクセス数 第4位
激安だけどカッコイイ!5000円以下のスニーカーまとめ part1

安くてカッコイイスニーカーはやはり人気。
天気も悪かったので、履きつぶせる靴を求めていたのかも。

アクセス数 第5位
蒸れない、涼しい!メッシュ素材のスニーカーをまとめてみた part1

夏になってからPVを伸ばした涼しくて蒸れないスニーカー。
快適に過ごしたいのはみんな同じなんですね。

アクセス数 第6位
梅雨のスニーカーの必需品 防水スプレーの正しい使い方

雨の日のシューケアシリーズも人気がありました。
防水スプレーはシューケアの基本ですからね。

アクセス数 第7位
【コスパ最高】安くてカッコイイスニーカー特集 part2

安いスニーカーシリーズ第一弾!

アクセス数 第8位
最高にジーンズに合うスニーカー「アディダス カントリー」が再来!

当サイト初期の記事でありながら、不動の人気のカントリー!

アクセス数 第9位
雨に強い防水仕様のスニーカー!ニューバランス MW880G 4E[new balance]

ニューバランスのゴアテックススニーカーという珍しいスニーカーも紹介しました!

アクセス数 第10位
人気急上昇ブランド サッカニーのコライジャスに注目-SAUCONY COURAGEOUS

先月に引き続き、不動の人気を誇るサッカニーコライジャス。
店頭ではほとんど手に入らないレアものです。

スポンサーリンク