人気急上昇中「サッカニー ジャズ」のサイズ感のレビューをピックアップ

サッカニージャズ by pinterest
サッカニージャズ by pinterest

人気急上昇中のサッカニー。そしてその代表的なモデル「ジャズ」

いい靴なのはわかるけど、あまり馴染みのないブランドだから、通販で買うのはちょっと不安っていう人多いんじゃないでしょうか?

その理由の一番大きいのは失敗したくないということ。そして、失敗理由の一番多いのはサイズ感です。

そこで、ネットの様々な口コミからサイズ感に関するものをピックアップしてみました!

スポンサーリンク

サッカニーのサイズ感に関するレビューピックアップ

サイズに関しては、少し小さめとあったので、ワンサイズ大きめのものを購入しましたが、それでジャストでした。

購入 8.5サイズ
普段は小さめの25㎝、ヨーロッパサイズ38.5〜39を選ぶことが多いです。
サッカニーは薄手の靴下なら8がちょうど良さそうですが、スニーカーなので多少大きくても問題なかったです。

普段23.5で、こちらの商品も23.5でピッタリでした。

サイズも普段履いているサイズでピッタリです。

サイズ感は、少し小さめかと‥いつもより0.5cm大きめでちょうどでした。

厚手の靴下やタイツを履きたいので、大きめにしました。24.5でちょうど良いです。

サイズは大きすぎず小さすぎず。普段使用している靴のサイズのままで十分でした。

サイズ感については、通常履いているサイズと同じか、厚手の靴下を履くなら0.5アップがオススメです!

スポンサーリンク