ゴアテックスで超防水!アディダス ZX FLUX GORE-TEX

アディダスゴアテックスパック
ゴアテックスの撥水性 by pinterest
スポンサーリンク

品薄注意報発令中!激レアゴアテックス搭載ZX

今日は、雨に強いスニーカー特集で最も反響の大きかった、アディダスのゴアテックス搭載シューズを取り上げます!

基本的に海外モデルになるのであまり日本では流通していないモデルですので、見つけたら買うという思い切りが重要な一足ですね。

(アディダス) adidas ZX FLUX GORE-TEX スニーカー

(アディダス) adidas ZX FLUX GORE-TEX スニーカー [NAVY] B35130

見た目はごく普通のZX FLUXですが、カカトのところに「GORE-TEX」のロゴが入っていますね。

防水シューズというと、機能の代わりにデザイン性を犠牲にしたシューズも多くなりがちですが、そこはさすがアディダスという感じですね。

表面がメッシュ状の見た目になっていますが、そこが撥水の決め手です。

この画像をみてください!

アディダスの撥水加工
by pinterest

この撥水性がゴアテックス最大の魅力です!

梅雨や急な雨にも安心なので、ちょっとでも曇っている日は履いて出かけたいですね。

>>アディダスのゴアテックススニーカーを検索!

スポンサーリンク