街の注目独り占め!ド派手スニーカー特集! part1

ナイキのカラフルジョーダン by pinterest

ナイキのカラフルジョーダン by pinterest

スポンサーリンク

色んなメーカーがこぞってド派手スニーカーをリリース!

スニーカーの流行は現在二極化しています。アディダスのスタンスミスが大流行したように、飾らないローテクスニーカーを愛する層と、インスタポンプフューリーのような超ド派手スニーカーを外しアイテムとして着こなす層に分かれています。

その中でも最近では特にド派手なスニーカーへの注目度がどんどん高まっています。ほんのちょっと前までは、一般的に名前も知られていなかった「インスタポンプフューリー」が、今やおしゃれさんのマストアイテムのようになり、街中でもよく見かけるようになりました。

そんな、街で目立つスニーカーを履きこなすために、今日は人気メーカーのド派手スニーカーをまとめてみました!

[リーボック]インスタポンプ フューリー

[リーボック] REEBOK INSTA PUMPFURY OG M46893 BLAZING PINK/FAUX INDIGO/MALIBU BLUE(BLAZING PINK/FAUX INDIGO/MALIBU BLUE/US 8H)

ド派手スニーカーの代表格!
ハイテクシステムもさることながら、カラーリングのビビットさで目を引きます。

[ナイキ]ジョーダンCP3 VII

[ナイキ] NIKE メンズ JORDAN CP3 VII スニーカー シャンブレーブルー(CHAMBRAY BLUE) US11.5(29.5cm) [並行輸入品]

鮮やかなブルーが印象的なジョーダンです。
白と赤や黒と赤のイメージがあるジョーダンですが、こんなカラーもあるんですね!

[ナイキ]エアマックスルナI DELUX QS

[ナイキ] NIKE AIR MAX LUNAR I DELUX QS "KABUTOMUSHI PACK" "LIMITED EDITION for NONFUTURE" 717598 400(アンタークティカ/チームオレンジ/アンスラサイト/ブラック/カタリナ/チームオレンジ/US9.5)

ナイキエアマックスルナにもこんな派手な柄があるんですね。
コラボモデルはカラーリングも凝っています!

[アディダス] オリジナルス シーリー スケートボーディング ブルーバード

(アディダス)adidas C76922 adidas Originals SEELEY HVW8 アディダス オリジナルス シーリー スケートボーディング ブルーバード US9.5-27.5 (並行輸入品)

アディダスの中でもカラフルなモデルが多いブルーバードシリーズ。
インクが混じり合ったような柄がド派手です!

[スペルガ]2750 COTW FLOWERY

[スペルガ] Superga ユニセックス 2750 COTW FLOWERY ローカットスニーカー ブラックマルチ(BLACK MULT) EU36(23.0cm) [並行輸入品]

イタリアンテイストのキャンバススニーカースペルガ。
その中でもこの花柄は異色の存在です!これを履きこなせたらオシャレ上級者!

[オニツカタイガー] メキシコ66 SLIP-ON

[オニツカタイガー] Onitsuka Tiger MEXICO 66 SLIP-ON

オニツカタイガーのメキシコ66のスリッポンタイプをチョイス。
バリエーションも多く、自分のトレードカラーに合う靴を選びましょう!

いかがでしたか?
お気に入りのド派手スニーカーで街に繰り出しましょう!

スポンサーリンク