日本製最高品質のスニーカー!コンバース ワンスターJ – CONVERSE ONE STAR J

スポンサーリンク

コンバースの最高級ラインは日本のものづくりが支えている!

スニーカー界では、ナイキの創業の原点ともなった日本のスニーカーは最高のブランド力を持ち合わせています。
そんな日本のものづくり×コンバースの名品が「コンバース ワンスターJ」です。

1968年にリリースされたワンスターは、当時から現在まで世界中の多くのファンを抱える永久定番として、爆発的な人気を誇りました
当時の最高機種というところもあり、素材調達の厳しさや製造における高い水準での製造安定性が問題となり、人気はあったのに一瞬にして姿を消してましまいました。

しかし!
その製造の難しいレザーバスケットボールシューズの製造を再び可能にしたのが「MADE IN JAPAN」だったのです!

製造は日本の久留米。バルカナイズドスニーカーの老舗「ムーンスター」の久留米工場で熟練の職人たちの手によって生み出されているんです。

コンバース最高機種「MADE IN JAPAN」のワンスターを身につける幸せ!!
最高級のレザーの品質と日本らしい精緻なものづくりを是非実物でごらんください!

コンバースワンスターJのバリエーション

ザ☆高級感のオールホワイト

[コンバース] CONVERSE CONVERSE ONE STAR J 32346840 32346840(WHITE/27)

スニーカーブームを牽引する定番の白スニーカーも、よく見れば本革製の、実は高級な日本製というこっそりオシャレ感が素晴らしいですよね。

ジーンズと一緒に履き込んで味を出していきたいブラック

[コンバース] CONVERSE CONVERSE ONE STAR J 32346511 32346511(BLACK/28)

ちょい硬めのレザーで作られているワンスター。ジーンズに合わせやすい黒は履き出しは硬めですが、徐々に足になじんでいく、長く付き合えるスニーカーです。

パッと目を引き、通に一目置かせるブルー

[コンバース]CONVERSE ONE STAR J BLUE/WHITE 【MADE IN JAPAN】

絶妙なハズし感とインパクトで見る人の目を引くこと間違いなしの一足。シュータンのラベルが赤字なところもセンス抜群ですね。

昨今トレンドのベルクロV-3タイプ

[コンバース] ワンスター J V-3 ホワイト×ブラック 25.5cm(7インチ)

昨年来流行りのベルクロスタイルのワンスターです。通常の紐タイプには無いスポーティな雰囲気が最高です。子供っぽいと思われがちなベルクロですが、レザーが高級感を醸し出すので、むしろ大人の雰囲気を醸し出します。

スポンサーリンク